ラベル

2009年8月8日土曜日

夏休み突入

今年はお客さんに合わせてお盆週間はまるまる休む予定だったんだけど、水曜の午後だけ出勤するというと微妙な結果。前半4日、後半4日の休みってのも微妙だね。
 初日としては、午前中に猫の爪切に行って、午後から買い物と思っていたのだが・・・。
爪切終わって自宅に帰ってみたら、なんかちゃんと爪が切られていない・・・。クレームで再度店に行ってちゃんと切ってもらう。一度家から店に電話したんだが、あくまでちゃんと切ってるといいはるので、再度連れて行くと「切ってませんでした」・・・。
 なんで電話で「ちゃんと切ってます。確認してます」とか嘘つくんだろうなぁ。
てな感じでかなり時間を取られてしまい、夕方から10km走に出て帰ってきたら19時過ぎ。空には蝙蝠が飛び、河川敷は拳骨ぐらいの小動物が草影に走りこんだりと いつもと違ったふんいきの中終了。
 東京湾とさいたまの花火大会を部屋から見ながらビールを二缶飲んで爆睡。

0 件のコメント:

コメントを投稿