ラベル

2009年7月8日水曜日

おっさん飲み→偉い人の行くお店

7月の人事異動の歓送迎会があり、会社近くの居酒屋でおっさんばかり20人ほどというのは まあ 壮絶w2時間の予定時間で1次会は終わり、本部長と10年来の付き合いがある先任マネージャーと3人で本部長の行きつけの店へ。銀座だったのでタクシーで移動して、古いけど豪奢なつくりの店に入るとそこは異世界だった。。。。。

いやー 銀座のクラブってあんな感じなのかなぁw まあ 普通のスナックでしたので3時間ぐらいいても1万ぐらいでしたけどね。

本部長のボトルを3人で空けて、閉店と同時に帰宅w 終電で帰れるお店ってやっぱ親切だね

0 件のコメント:

コメントを投稿