ラベル

2009年6月20日土曜日

薬追加

尿に結石の兆候があるので、療養食で治療中のViviだが、餌より先に薬が切れてきたので追加の薬を貰いに動物病院へ。いつもより遅い時間に行ったのだが、相変わらずの混みっぷり。それにしても病気の動物が多いのか、大事をとってる飼い主が多いのか。
 いつものちんまい看護師さんではなくて、女子プロレスの選手みたいなごつい看護師さんが担当になりちょっとorzったが、薬の効果に違いは無いはずなのでよしとしようw

それにしても餌を変えてからどうもむっちりしてきてる気がするんだよなぁ。。。。あいつ 食いすぎじゃないのかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿