ラベル

2009年5月27日水曜日

遅延しまくり

いつもより早めに出勤しようと思ったのに、、、、、
あまりに乗ってる時間が長いので爆睡していたら最後の乗換直前で「東横線は人身事故が発生したため、渋谷=武蔵小杉間で折り返し運転を行っておりますー」とかいう社内放送が流れた。

えーーーーー!

武蔵小杉で折り返し?菊名まで行きたいのにー。
ネットで識者に聞いてみたところ、日吉まで行くとグリーンラインなる市営地下鉄に乗り換えて新横浜までは行けるようだ。
乗っていたのが日吉行きなのと、目黒線は予定通りらしいので、なんとか日吉まで行ける事に。さーてここから初グリーンライン乗車か!と思ったら、日吉に着く直前で「東横線は菊名、渋谷間で折り返し」に復旧していたので、劇混みの菊名行きに乗り換えてなんとか到着。

朝から参ったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿