ラベル

2009年5月15日金曜日

飲みたい

どうも煮詰まってしまった

帰りに飲んで行きたかったが、よく考えると(いや よく考えなくても)いっしょに飲みいけるような人が周りにいないことを改めて認識させられる。。。。

和風のロールケーキを東京の大丸で売っていてそれを食べたいという話があったので、帰りのルートを変更して東京駅へ。ケーキがあったらそれを買って寄り道せずに帰ろうと決めて店に行くと、余裕の売り切れw 店員に聞くと金曜の夜は売り切れるのが早いらしい。翌日以降の取り置きが可能だということまで聞いて電話番号を教えてもらった。

 ケーキが買えなかったので飲んで帰ることになったわけだがw、あまり家から遠いところで飲むのもなんだなーと、電車に乗ってるうちにどんどん家に近づいて行き、最後の繁華街で下車。
適当に店に入ったがけっこう楽しく飲んで2軒目へ。2軒目も飲み放題で終電前に帰宅。

しかし 疲れが取れないなw

0 件のコメント:

コメントを投稿