ラベル

2009年5月12日火曜日

コロッケとメンチ

晩飯を何にしようか神さんにメールで相談してみたら、思いがけなく「揚げ物でも」という返事だったので、帰りがけ 頼まれた買い物といっしょにサミットで買出し。
7時過ぎのサミットは、惣菜コーナーも完璧な品揃えとは言えない状態だが、メンチかつとコロッケはまだ潤沢な品揃えだった。
 両方とも100円だったんで、試しに2個ずつ買ってみたんだが、これがけっこういい感じだった。次回は売り切れていたクリームコロッケなんかも挑戦してみようと思う。

 晩飯の用意中、うっかり横においていたパンの袋をガジガジ噛んでパンまで穴を開けてくれたのはViviちゃん。なんでパンが好きなのかなー なぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿