ラベル

2009年4月5日日曜日

久しぶりの鰻! 小島屋

ボート部の後輩夫婦がうまい鰻を食べたい!とのことで以前紹介していた小島屋にいっしょに行くことに。南浦和駅で待ち合わせて遅い昼飯に。
店の周りは桜がいっぱいでござを広げて花見をしてる人も多い。へーーー こんなに桜が多いとは。
しかし 店の周りなので鰻のタレの匂いがすごいw
いやー あの花見は花より鰻が気になってしかたないぞ。

店もいっぱいで、初めて第2駐車場にとめる。直前に大家族が入ろうとしてたので外で待ち必死かと思ったが、離れのテーブル席に通された。こっちは初めてだがテーブルは楽でいいね。

今回は後輩もいっしょなので いつものうな重ではなくて単品で。食べ比べてみたらうな重とはずいぶん違うね。脂が乗ってる。いやー 中を食べたんだが大満足。

帰ってからいただいたお土産を頂いたんだが うまい洋菓子でびっくり。
奥さんが知ってるお菓子なのかな???



0 件のコメント:

コメントを投稿