ラベル

2009年4月22日水曜日

チーム飲み

新年度になって新しいチームになったのだが、特に発足の飲み会もやってなかったなー ということで、常駐しているお客さんの定時退社日にメンバーで飲みに行くことにした。
メンバーといっても俺も入れて3人なので、全員そろってもたいした規模ではないw

3人の帰路が分かれる乗換駅で一旦降り、近くの居酒屋へ。早い時間だったので余裕で席につけた。
最近の居酒屋は、タッチパネルでの注文がすっかりなじんでいるようで非常にスムーズに注文が処理される。というか 生ビール押したらほんとすぐ出てきた。熱燗も早かったのはちょっとびっくりしたがw。

まあ ぐだぐだといろいろと話をして、今年1年がんばろう!ということになったので よかったかな

0 件のコメント:

コメントを投稿