ラベル

2009年4月10日金曜日

今年は休暇つかいます

マンソンの法定点検立会いで、今年度初休暇取得。朝は、朝飯作って、猫に餌やって、神さんを職場まで車で送って、帰ってきてから洗濯干して、部屋掃いて掃除機かけて昼飯。
午後から点検待ってたら1時間居眠りしてしまい、一瞬やり過ごしたかと思ったら直後に点検が来てセーフ。

その後、買い物に行って、フィットネス解約して、ウォーキング開始。
買ったまま放置していたシューズを下ろして、川沿いの堤防をテクテク。初日なので3.8km、途中で500mぐらいジョグして息が上がる・・・・

それから神さんを迎えに行って、晩飯は野菜スープと野菜サラダ。根菜中心にしてみたが、けっこう美味しくできた。

スーパーで試しに買ったKIRIN FREE(アルコール0%のビールテイスト飲料?)を飲んでみたが、まあまあかなぁ。酒飲めないときにはいいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿