ラベル

2009年3月20日金曜日

お彼岸

連休初日はお彼岸で神さんちのお墓参り。首都高を使ったんだがなんか思ったより混んでるなぁ。アクアラインは1000円になったけど首都高は通常の割引モードで560円。こんなんだったらとっとと500円にすればいいのに・・・・。とか思いつつお墓へ。
雨が降っていたが小降りになったところでお参り完了。帰りは別ルートで戻り、ニトリで買い物。昼飯をサンマルクで初ランチ。
焼きたてパンがわんこそば状態ででてくるとのことなので、メインは軽めのサラダにしてみた。いやーほんとに次から次へとパンがまわってくるなぁ。どれも熱々の焼き立てなのにはびっくり。やはりパンは焼きたてがいいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿