ラベル

2009年2月14日土曜日

やっと復活?そしてバレンタイン

6時にViviが大騒ぎして、まだ暗いのに起床。朝ごはんをあげて、しばしソファーでまどろむ。
朝飯はスクランブルエッグとベーコンを炒めて、先週親戚から頂いたイチゴを完食。やはり地元で摘んだイチゴは美味いな。今回頂いたのはこちら。

八角苺園

小粒の真っ赤な苺がおいしかったなぁ。

朝食後はViviの爪きりにいつものペットショップへ。
おとなしくしていたので、猫の日フェアのおもちゃを買ってあげた。
すっかりおやバカだなw

一度帰宅してViviを戻してから、車の点検&買い物に。
昼飯はKFCで食べたがまだお腹は本調子ではない。微妙だなぁ。

夕方、ちょっとソファで休んだら、頭にかかっていた霞のような痛さも消えてやっと治ったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿