ラベル

2009年2月13日金曜日

トイレが友達

なんか腹の調子がすぐれない。かといって、我慢すればできる程度なので、朝から普通の時間に出勤して、打ち合わせの合間にトイレと友達状態。
一番のピンチは客先はフロアに個室が少なくて、満室だったとき。
焦らず、かつ大急ぎでワンフロア下に階段で移動して事なきを得た。

午後から自社に戻って会議に出て、その後書類を部長に提出して早めに帰ろうと思ったんだが、こんなときに限って部長が打ち合わせで捕まらない。結局定時を2時間過ぎて業務完了。
なかなかやすまらんなぁ。

ちなみにバレンタインイブは、客先のフロア全体でひとつ頂きました。
こういうイベントは、お返しの方がたとえ大目であっても、あった方がいいなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿