ラベル

2009年1月15日木曜日

初飲み

新年から通っているお客さんの事務所での作業可能時間が非常に短くなっており去年に比べるとずいぶん早く帰れるようになっている。まあ それでも粛々と時間外作業をやってる状態なのでどんどん時間給は落ちまくりですがw

去年はアベレージ22時過ぎ終了だったのが上司から早く帰るように指示されているのでお客さんたちは結構飲みに行っている様子だなーと思っていたら、今日は珍しく誘われた。
まあ お客さんの誘いは断れないのでちょっと遅れて飲みに行ったが、まあ皆さん陽気なことw
どうも 酔えないんだよなー 俺は。何でだろ。
まあ そんな感じで終電1本前で帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿