ラベル

2008年12月13日土曜日

UMPC生活

家でのメインユースをEeePC901Xに換えて1週間。これまでに変わったことを簡単にメモ。
基本的にlenovoX60sとの比較です。

大きさ:
B5に比べて程よい小ささ。フットプリントが小さいのはソファで使うにはちょうどいい。
画面が小さいのはちょっと微妙・・・・。縦方向が狭いのはやっぱり不便だね。

性能:
一番気になっていた起動時間の短縮は、X60sに比べるとちょっと早いかな  程度。
でも遅くなってないからまあいいやwは
ソフトはブラウザとIRCぐらいなのでなんとも。

電池: 
確かによく持つ。
家に帰ってから2,3時間つけっぱなしで使ってる分には3日に1回充電するぐらい

問題:
キーボードドライバが入れ替えてあってASCII配列になってるのをどうやって直すか・・・・
まあ そこそこ記憶で打ててるのでそんなに困ってはいないんですがw



0 件のコメント:

コメントを投稿