ラベル

2008年12月4日木曜日

今年もCOACHに

昨夜は、今年も丸の内COACHの新作ファッションショーの招待状が着たので神さんと行ってみた ということにしておこうw

内容は昨年と同じで、新作バックを持ったすんげーきれいなモデルさんをシャンパンを飲みながら見た後、店内でお買い物という流れで、今年の参加賞は手鏡でした。

今年はCOACH版モノグラムのバリエーションが増えてランドルト環みたいなOPTシリーズが出ていたが、神さんはキャンバス地にはまったく興味を示さないので、ペネロペシリーズメインで品定め。

はいはい 今年も1個買っちまいましたw

店員がちょっとしつこかったが まあ 今年は景気が悪そうでしかたないのかもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿