ラベル

2008年12月31日水曜日

スカイ三昧

そういえば昨年消えそうなマイルをICポイントにしていたのを結局1年使わなかったことに気がついた。有効期限は20081231!!!
つうわけであわてて有楽町のJALプラザでお買い物。ブランド物でも買えばすぐ消えるんだが今年はうまく買いたいものが見つからず、すかいシリーズを大人買い。
うどんですかい、らーめんですかい等の麺ものを4箱、スカイタイム1箱(24本)、雑炊でスカイ1箱x2種、味噌汁でスカイ1箱x2種、カレーでスカイ3種類5箱ずつ、パスタでスカイ1箱(10食)、これとつまみ一袋 都合24660円 これで当分食糧買わなくていいんと違うかw



0 件のコメント:

コメントを投稿