ラベル

2008年9月1日月曜日

9月!

気がつけば9月。

8月はいろいろあったなぁ。

��.猫が避妊手術(メスの場合、避妊手術というが、どう考えて不妊手術のような気がしてならない)。昨日抜糸して、一応 処置完了。 手術のために毛をそったところが生え揃うまでちょっとかっこ悪いが1ヶ月もすれば元通りかな。

��.仕事は不調
 どう考えても割の合わないプロジェクトを実施中。このままだと、壊れちゃう人でそうだなぁ。。。まずい。

��.なじみの居酒屋とかなりなじむw
  まあ、野菜バーは通いすぎということで。

あと、昨日 MT4.1へのバージョンアップを試みたんだが、どうもうまくいかん。
ちょこちょこと試して行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿