ラベル

2008年7月4日金曜日

耐えられなくなって飲んでしまいました

夕方、お客さんか斜め45度のメールが届いてしまい、あまりにやってられないので飲んで帰ることにした。

なぜかこんな日に限って、部下二人とも急いで帰るとか言うのでw、昔の職場に寄ったところ全員の向き満々。
なんでだw

俺以外にもそこを移動している先輩も合流して割烹居酒屋で飲んだ後、野菜バーへ。
さすがにカウンターで7人はキツイですね。
いろいろ出してもらって、インカの目覚め(じゃがいも)をふかしたのは、濃厚で美味かった。

早めに店を出たのだが、悪酔いしたのか一駅乗り過ごしてしまう。
まだ戻りの電車があったので無事帰宅したが、サワー数杯でああなるとは・・・よほど弱ってんだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿