ラベル

2008年7月20日日曜日

古希&リタイア記念

世間的には定年の年齢を過ぎていたんだが、やっとオヤジが一線を退くことになった。これまた偶然にもオヤジが70歳の誕生日ということで家族でお祝いをすることにした。
今年の7月20日は三連休の真ん中ということで、なかなか店も取りにくく、妹が予約した店でのランチということになった。

SENSE

ダイニングゾーンは予約で一杯で、今回はティーラウンジの一部だったのだが、窓が開いて非常に眺めの良い席が取れた。
食事もコースを予約していたのでスムーズに進行。なかなかサービスも良い店だったな。
オヤジは昼から紹興酒をグビっていたが、まあリタイヤしたし好きなものを好きなだけ飲み食いしてくださいw

お祝いにオヤジが働き始めた年のワインをプレゼント。すごい高級ワインとかではないので、仲の良い同期の人なんかと話のネタにして飲んでもらえればいいかなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿