ラベル

2008年7月12日土曜日

披露宴→二次会コンボ

会社の同期と後輩の結婚披露宴&二次会で明治記念館。
研修で使ったことはあるが結婚関係では初めてだな。
綺麗なお庭で撮影したり、なかなか非日常的な体験が出来た。
撮影まではピーカンで披露宴始まったら雷に大雨と、まったくすげー強運だぜ。

今回新婦が24歳と若かった(俺の歳に比べて)ので、いやー なんかすごかったですw
なぜか新婦側の席に配置されたり主賓テーブルだったりと初めて体験ができました。

2次会は、立食でかなりの盛り上がりをみせ、新郎新婦の人柄が垣間見えました・・・というか、うちの会社のメンバー ちょっとハジケスギ。俺は心配になっちゃったよ ほんとw

しっかし 最近のドレスは露出凄すぎないか?
目のやり場に困るよほんとw


0 件のコメント:

コメントを投稿