ラベル

2008年6月11日水曜日

微妙にメニューが進化する野菜バー

帰りにふらっと野菜バーによってみたんだが、お気に入りの「店主のおまかせ」がメニューから消えている。
なんでも、ナニが出てくるかわからないのは、店に入りにくいということらしく消えてしまったらしい。

どうしようか迷っていたら、ちょうど手が空いていたのか適当に作ってくれたけど・・・w
お店やるのもいろいろ大変なんだなぁ。

ENJOY RPAPA 5人の娘と闘うパパの悩み?
マスターがYahooBlogをやってると言っていたのだが、やっと見つけたw ↑
大変そうだなぁ。

とんぶり&柚子豆腐はものすごく美味かったんだが、とんぶりはめちゃ高いということなのであったらラッキーメニューかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿