ラベル

2008年4月6日日曜日

キャットタワー建設w

法事から帰宅後、購入していたキャットタワーを建て、ヴィヴィをケージから出すことにした。

キャットタワーの建設はマニュアル道理にやればそれほど難しくなくドライバー1本で順調に。ただ、タワーの高いところはちょっと揺れるため、マニュアル通りに転倒防止を施さないと危ないかも。
アイリス キャット ランド CLA-140B ベージュ
外に出たヴィヴィは物凄く元気に走り回りちょっとやばいぐらい。
そのくせキャットタワーはジャンプ力が足りず飛び乗れない始末・・・。爪とぎ板で傾斜をつけてあげたらなんとか登れるようになったけどね。

それと、ケージの中ではしっかりトイレを使えていたのに、外に出たら興奮したのかトイレの位置がわからないのか、いきなりオシッコをしそうに!!!!危ないところでトイレに連れて行ったが、トイレもやり直しかなぁ・・・・ がっくり。



0 件のコメント:

コメントを投稿