ラベル

2008年4月17日木曜日

ひさしぶりにウイスキー

門前仲町で夕方から打ち合わせ。伸びに伸びで終わったら20時過ぎ。久しぶりにBar Cで飲んで帰ることにした。サントリーのモルトラリーをしているという話に誘われたのだw

店に入ると早かったのか俺1人。ひとしきり椎葉さんにラリーの説明を聞き一杯目はラフロイグだが、10年物じゃなくてもっときつい奴。うまかったなぁ。
続いて、あまり飲んだ記憶がないマッカラン。ちょっと自分には合わない感じ。
ここで、椎葉さんのお勧めでCASKofHAKUSYUを飲んでみる。これがピートっぽくてうまい!さらに、シェリーっぽいCASKofHAKUSYU(スパニッシュオークかな?)も。うまい。。。

この辺で店も混んできたので引き上げたがスタンプラリーはなかなか進まないなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿