ラベル

2008年3月22日土曜日

ヴィヴィちゃんが来た!

ここ数ヶ月ずーーーーーっと気になっていたんだが、ついに猫が我が家にやってきた。
アビシニアンのヴィヴィ。

アビシニアンが気になってから、いろんな店を回ったりネットでちょこちょこ見ていたんだが、近所のペットショップのチェーン店で可愛いのがいるという話を20日にきいていたので、ちょっと現地まで行ってみた。

店で抱っこさせてもらったんだが・・・・ 可愛い。。。。

一度、店を出て喫茶店で冷静に(w)考えてみたんだが可愛い・・・。

で、つれて帰ってきましたw。

あーーーーかわいいんだよぉ。
心配していた餌も家についたらよく食べてくれてちょっと安心。
まだ生まれて50日ぐらいなのでケージに入れてみた。
来月そうそうにはワクチン打って、楽しくなるのはそれからかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿