ラベル

2007年12月25日火曜日

カレーの隠し味

今日は晩飯を神さんが作ってくれた。
メニューはカレー。

神さんの作るカレーは俺のイメージするカレーとはちょっと違って、さらさらのルー、具はひき肉やミックスベジタブルといった小さいものが主体。ゴロゴロの具とどろっとした食感のイメージが強い俺にはこれを「カレー」というにはけっこう違和感があったんだが、味はすこぶるうまい。

今日のカレーは、今までのルーに新しく隠し味を追加したらしい。詳細は隠し味ということで教えてもらえなかったんだが、前はまろやかな味が特徴的だったんだが後味に結構スパイスが効いてる。
何入れたんだろなー 気になるw

0 件のコメント:

コメントを投稿