ラベル

2007年11月29日木曜日

セイブド!

違うタイトルでWOWOWでは放送されていたので、検索するのに手間取ったが、原題の方がわかりやすくていいなぁこれ。
クリスチャンスクールに通う女子高生が、ボーイフレンドがゲイだと知って治療のため(!)に1発やったら、見事懐妊・・・。神様助けて!ってな話。ボーイフレンドは強制収容施設に送られてしまうし、悩む主人公の周りはいろいろと問題山盛り。そうこうしていくうちに卒業の日が来て・・・。とありがちなティーンズ映画なんだけど、けっこうブラック。学校唯一のユダヤ教徒役のエヴァ・アムッリが気になったんだが、この人、スーザン・サランドンの娘だったとは・・・へぇ。

セイブド! 特別編
セイブド! 特別編
posted with amazlet on 07.12.02
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/12/16)
売り上げランキング: 32761



0 件のコメント:

コメントを投稿