ラベル

2007年11月30日金曜日

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

アメリカのシークレットサービスというとクリント・イーストウッドが演じたのを思い出すんだが、これはマイケル・ダグラスがレーガン暗殺を阻止したSPを演じるもの。しかし60過ぎなのに若いなぁ。
それにしてもこの映画は見たことある顔が多くてなんだか豪華。
マイケルと不倫しちゃう大統領夫人はキム・ベイシンガー。仲が悪い同僚にキーファー・サザーランド。20歳以上も年離れてるのにぜんぜん普通の同僚に見えちゃうのが不思議。
キーファーの部下の新人捜査官がエバ・ロンゴリア。これがいい女で・・・w

ストーリーも良く練られていて、安心してみていられる。ただ、1回見ちゃうと筋わかっちゃうしねぇ~
ザ・センチネル 陰謀の星条旗
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2007/02/02)
売り上げランキング: 18157
おすすめ度の平均: 3.0
4 面白かった、でもほんとのタイトルは24でしょ?w
3 味わうべきは、「大統領警護がいかに神経質に行われているか」という描写(のみ)
2 結局、下半身でトラブルに巻き込まれるマイケルダグラス



0 件のコメント:

コメントを投稿