ラベル

2007年10月21日日曜日

簡単料理グッズ

昨日三越で妹の誕生日プレゼントを探していて見つけたのがこれ。

パピヨット
レシピがついてるのがいいなぁと思って、レシピブックをもう1つつけてもらって、2個セットの一つをプレゼントした。

で、実際試してみたのだが、確かにこれいいわ。
パピヨットって包み焼きって意味らしいのだが、なんでもかんでも包み焼きにしちゃう感じ。
今回は、ベランダで栽培してるおいしい菜とベーコンを塩コショウして3分レンジ加熱したのと、レシピに載っていたレンコンを薄切りして梅肉と砂糖、醤油、みりんを合わせたもので蒸す2つを作ってみた。
どっちも3分加熱でおいしくできてしまうよー 確かにこれは手軽だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿