ラベル

2007年10月7日日曜日

白くなりました

週末忙しい日が続いていたのですっかりぼさぼさになってる髪をさっぱりと。理容師さんに「白いところが増えましたね・・・」と言われるほど白髪が増えてることが判明。
確かに増えてるなぁーとは思ってたんだが、はっきり言われるとあきらめもつくねぇ。

染めますか?と言われたが「しばらくはジタバタしないで行きます」と放置プレイすることにした。最近仕事がきつくなったのでストレスから来てるんじゃないかと思うんだが、、、、楽観的すぎるか?w

5 件のコメント:

  1. ひでちゃん@三重県2007年10月8日 11:17

    お互い年とりましたね・・・
    僕も白い毛ちょっと生えてます。
    床屋のオヤジに、「ちょっと薄くなってきたね~」なんて言われるし。ほっとけって感じ(笑)

    返信削除
  2. こんちは。白い毛出てきましたか!僕はかなりきてます。抜け毛も激しくてねぇ・・・。季節のせいにしたいところですが、いかんともしがたいですなw

    返信削除
  3. きっとストレスが大きいと思いますよ。
    思いっきり激務じゃありませんか~

    返信削除
  4. ももぬいさん こんにちは。
    いやー ストレス無いとは言いませんが、仕事が原因だと考えると怖いです。1ヶ月でこのペースだともう1ヶ月続いたらほんとに真っ白に!!!!
    銀髪もかっこいいかもなー(おぃおぃ

    返信削除
  5. まってー(汗 そんな勢いで変わっていくなんて~
    銀髪ぐらいにつやつやのきらきらになると渋くてかっこいいですよ?それが中途半端にまだらになった日には;;
    とりあえず、これ以上は大変なこと(※)にならないように活断層の上からお祈りします。
     ※私は昨年春、退院したら・・前頭頂が薄くなった。大変でした。

    返信削除