ラベル

2007年10月27日土曜日

改装済み?

ダイヤモンドシティの改装が進み、毎週毎週新しい店が開いたというチラシが入ってくる。今週はフードコートがオープンとか。中でも石焼ビビンバの店に神さんが激しく反応して(w)行くことになった。
が、そうはいってもメインはウィンドーショッピングですけどね。

さて、台風が近づく中、ダイヤモンドシティに行ってみると駐車場はけっこうな混みぐあい。けっこう運がよくてサクッと駐車できたので店内に入ると思ったほど混んでない。まずはビビンバ。
ちょっと店を探してうろうろしてしまったが、フードコートの奥のほうに発見。

あんにょん

さっそくオーダーしたが、そこは石焼ビビンバ。時間がかかるので呼び出しブザーを渡されて待つことに。
まだ開店直後なのでクルーは九州の本部から送り込まれている人のようできびきびとしていたが、実際バイトが店を回し始めたらどうなのかなー。ほどなくして出てきたビビンバはかなりしっかりした容器に入っていて、一人で2個運ぶのは無理。すると、店員が「重いですから一つお持ちします」とついてきてくれた。いやー親切だな。
さてさて、お味の方は・・・。俺は特盛りカルビ大盛りだったのだが、肉がちょっと特盛りってほどではないかなーw まあ値段もそこそこなので味もそこそこ。コチュジャンは全部入れても辛すぎると言うことはないので全部入れるのが俺好みだね。

今日はフードコートががらがらだったのでよかったけど、混雑してるときはちょっと微妙かなぁ。近くで子どもが走り回ってるので、熱い石焼がちょっと不安ではある。空いてればまた食べてもいいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿