ラベル

2007年10月20日土曜日

コスモス畑 再び

先週有料だった摘み取りが月曜から無料開放されるというので再び羽生のコスモス畑へ。一度きていると土地勘があるからか、ばびゅーーんと走って随分早くついた。

前回はテントが出ていたところが駐車スペースとして開放されているので、花畑のすぐ隣に車を置けて非常に楽。
畑はもっと刈り取られているかと思ったが、意外に残ってて今回も豪快に摘み取る神さん。いやー今回もトランクはコスモスでいっぱいです。

急いで家に帰って水切りしてバケツにつけ弱っているのが復活させたらけっこうしゃっきりした。コスモスは弱るのも早いが復活も早いな。

コスモスが復活したところで花瓶に入れて、日本橋三越へ。久しぶりにスーツを買ってみた。しかし、痩せないねw

神さんの靴を買ってみたり、シュタインベルガーのハーフがあったので纏め買いしてみたり、いろいろ衝動買いだな。その後、実家によって、コスモスと母親がフラワーアレンジメント教室で貰ってきたバラの花を交換。女性は花が好きだねぇ~。
珍しく妹もいたので、品川の中華料理チャイナシャドーで晩飯を食って帰宅。おいしい中華料理でしたが、いいお値段したな。(席が空いてなかったので個室になった。部屋はアイボリー)




0 件のコメント:

コメントを投稿