ラベル

2007年10月18日木曜日

ボディバター?

ズームインのバードウォッチングを見ていた神さんが「あれほしいなー」とつぶやいたのが、女子高生に人気とかいう体に塗るバター。
単にクリームをバターといってるだけなんじゃないか?
マーケティングの勝利?とか思ったが黙っておいた。でどこで買ってくればいいのかこれがBODYSHOPとかいう店らしいのだが立ち寄り先にないよ!
と頭を抱えていたのだが偶然午後から門前仲町に戻ることになり途中駅の東京は乗換駅。しかも東西線に向かう途中に店もあり完璧。無事イチゴフレーバーのバターを手に入れることに成功したw

帰宅後、早速塗ってるところをみたが、かなり匂いがするがわるくないね

2 件のコメント:

  1. ひでちゃん@三重県2007年10月20日 9:44

    塗ったバターは最後どうするの~!!!

    返信削除
  2. バターというけど、実際はただのクリームですからねぇw 舐めたりしませんよw

    返信削除