ラベル

2007年9月7日金曜日

親睦旅行に行ってみる

よく一緒に呑みに行く面子が所属部署で親睦旅行に行くと言うのにゴルフメンバーとして参加することに。といっても前日(当日?)帰宅が3時近くだから予定通りゴルフがあったらとてもプレーできなかったんだが、台風が午前中まで残ってるというので出発前にキャンセル。結局、宴会→ゴルフということに。

千葉の金谷まで行ったんだが、規制解除後のアクアラインは横風18mでとてもじゃないが40km規制って言われなくても50km出せない状態。ちょっと怖かった。

宿についてから温泉卓球に燃えたりして腹をすかせてから晩飯食って2時ぐらいまで部屋で宴会。若い人が持ち込んだトランプで大富豪/大貧民でものすごく盛り上がっていたなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿