ラベル

2007年9月3日月曜日

初顔合わせの日が引継ぎの日

9月から新しい社内プロジェクトが始まる予定で、事前に打ち合わせとか情報交換をやっていた。そして、プロジェクトメンバー全員との顔合わせを9月初日に行う予定だったんだが、8月31日の定時後に部長に呼ばれて、急遽社外の別プロジェクト投入が決定w 後輩に社内プロジェクトを任せて、俺は客先にでることに。

 社内プロジェクトは、別部署の人たち数名とうちの部からは俺だけが参加する予定で別部署の一人とだけ打ち合わせを進めていたんだが、全員と顔を合わせる時がお別れのときになってしまいなんかすっごく微妙・・・・

引継ぎも時間がないからなんかグダグダだなー すまんなぁ 後輩。

0 件のコメント:

コメントを投稿