ラベル

2007年9月15日土曜日

久しぶりにオールなんぞを

新しい職場で1週間たったということで、歓迎会を開いてもらった。が、みなさん連日22時過ぎのプロジェクトなので、なかなか集まり始めは遅かったですが、出社されてる方全員が最終的には集まっていただけた模様。けっこう若い人が多いので面白かったです。
で、店を出た時点で終電が厳しかったので約半数の人間で2軒目へ。かなーーーりぐだぐだになって、気がつけば4時!
そこからカラオケボックスに移動。1人1時間700円で2時間。いやー 歌うまいのなぁ~ かなりおもろかった。
すっかり明るく いや暑くなりかけてからの帰宅はかなり疲れたw

朝まで居た中には、「今晩もオールです!」というツワモノもいたが、さすがに俺には無理。年だわ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿