ラベル

2007年7月23日月曜日

肉うま



後輩達が昇進のお祝いをしてくれるというので銀座の焼肉屋へ。
最近テレビでも紹介されている店らしいが月曜日なのでそれほど混んでいなかった。

どの肉も美味かったのだが特に美味かったのは
セレブセット(リブロース、サーロイン、ヒレ)だな。
塩で食うんだが もう絶品。みんな うなっていたw

あと、ここはモツもけっこうそろっていて、なかでもセンマイは濃い味付けで酒の肴にぴったり。

ちょっとここのを食べちゃうと他の店に行きにくくなる味だなぁ・・・・

今回はお祝いということでゴチになってしまったが、普通に来てもそこそこのお値段で食べられそう。また是非来たい店だ。
肉屋 山本商店

2 件のコメント:

  1. ちょうど、この間、後輩の結婚祝いで行きましたー。(安い)コースのお肉もそんなに悪くなかったですけど、特選の3点盛を食べてしまうと、他のお肉は食べられなくなってしまいますね。なぜかテーブルで最年長だったのに、焼き当番になってしまっていたので、コースのお肉は他の人のお皿にどんどん載せてたとか、そんな噂も…(^-^;

    返信削除
  2. へろx2さんも行かれましたか!やはり3点盛はうまいですよねw
    我々も最後に「普通のも食べてみよう」とハラミとカルビを追加したんですが、これも十分うまかったです。
    いやー いいお店知っちゃいました。

    返信削除