ラベル

2007年7月18日水曜日

久しぶりにケロケロ

先輩2人が昇進祝いをしてくれるということで人形町の居酒屋で飲み。
ビール2杯、泡盛2杯飲んだのだが、いつものように割らずにロックで飲んだのがいけなかった・・・

帰宅後、どうにもおかしくなってトイレでケロケロ。
口をゆすぎに洗面所に移動した所で、お好み焼き1個級をケロケロ。
固さといい大きさといいリアルお好み焼きで参ったw

以前 洗面所でケロったあと、うっかり水道で流してしまい詰まらせるという大失態→大目玉というのがあったので今回はきれいにお好み焼きをティッシュでくるんでトイレに廃棄、無事処理を完了した。

いやー参ったなぁ。台湾の疲れがでたんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿