ラベル

2007年7月13日金曜日

インド人にびっくり

昼飯を食いに行った時のこと。

信号待ちをしていたら隣にたった男の人に「地下鉄の駅はどっちにいけばありますか?」と声をかけられた。振り返ると明らかに日本人じゃない感じなんだが物凄く流暢な日本語。ちょっとわかりにくい場所だったので、横断歩道を渡ってから道を教えてあげた。
信号待ちをしている間少し話をしていたのだが、どうもどっかで見たことがある・・・・うーんたぶんナイルのおじさんだと思うんだが、単なるインド系の人かもしれないし・・・・と悩んでいたら、別れ際「銀座三原橋に来られるときはインド料理屋をやってますので是非お立ち寄りください」と!

やっぱりナイルのおじさんだったw
いやーびっくりした。

1 件のコメント:

  1. ひでちゃん@三重県2007年7月13日 10:09

    ナイルのおじさんってこないだの強盗事件があった時もテレビのインタビューに答えてましたね~

    返信削除