ラベル

2007年5月26日土曜日

Restaurant Zone

かなり遅くなってるが母の日イベントと言うことで、お袋をランチにご招待。先日神さんが友人と行ってよかったという「Restaurant Zone

白金高輪駅から徒歩2,3分のちょっと入ったところにある賃貸マンションの1階の店。ランチはA,B,Cお任せと4つのコースがあり、1000円台から6000円弱の値段設定。
ぐるなびで申し込んだので、ドリンクが一杯ついて母は白ワイン、俺と神さんはキールを飲んだ。女性はBコース、俺はCコースで食事。
野菜と魚が上手に使われていてあっさりしているわりに満足感もあっていい感じだった。

店内は女性が多く、男性は俺とカップルが一組だけ。うーん 女性はこういう店好きだねぇw

雰囲気もよくのんびりとできる雰囲気があっていいところだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿