ラベル

2007年5月27日日曜日

サウンド・オブ・サンダー

よくあるタイムマシン物といっちゃなんだが、過去に行ってうっかり何かやらかしたので現在がめちゃくちゃになってあわてて過去に戻る と言うありふれたものなんだが、殆どの場面が現代で「何をおかしくしたのか探し」に当てられてるのが新鮮と言うか、やっぱそれじゃつまんないというかw

オープニングでなぜか松竹のマークがでてきたので「ヤバイ」と思ったが案の定CGがメタメタ・・・。もうちょっと金かけて作ればもうちょっとなんとかならなかったかなー、いやあの脚本じゃ無理カー。
サウンド・オブ・サンダー デラックス版
ジェネオン エンタテインメント (2006/07/21)
売り上げランキング: 3436
おすすめ度の平均: 2.5
4 B級娯楽作として良作
2 極端に分かりやすく描いたのかな?
1 あ、終わり?


0 件のコメント:

コメントを投稿