ラベル

2007年5月16日水曜日

カレー作ってもらった

社内試験みたいなもんで、小論文を二つ書けと言われていた。誰にも見せる必要がないと注釈があったので期日までに書けばいいかなーと思っていたら、偉い人が「ちょっと見せろ」と言ってきたので劇汗。
しかも、明日までにとかいいだしたのだよ。。。。おれ 週末書くつもりだったのにw

こんな日に限って午後は打ち合わせ連発でまったく時間がとれず、定時退社の日なのに2時間以上残留・・・。
しかも、神さんは今年度に入ってはじめての早く帰れる日だとかメール来るし。で、帰ったらカレーができてたわけですよ!
この カレーってのは男の定番料理であるわけですが、なぜか神さんがつくるカレーはまったく方向性が違ううまさを持っている。甘いというかクリーミーと言うか。辛さとか刺激に走る男性とは違うんだよなぁw

まあ そんなこんなで久しぶりに他人が作ったカレーに満足した夜であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿