ラベル

2007年5月2日水曜日

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

タイトルはずいぶん前から知ってたんだが、原作は未読のファンタジー。
ハリーポッターとか指輪物語とかと同系列なんで、埋もれてしまった感じがあるがなかなかどうして映画としてはうまくまとまってる気がする。

最近はCGのレベルが上がってしまいこの手のファンタジー系は、まったく違和感無くなっちゃったなー。なんかちょっと残念というか、それでこそ映像化できていいというか。

しいて言えば、あんまり目立たなかったが長女の弓をもうちょっと見たいようなw

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/07/26)
売り上げランキング: 3873
おすすめ度の平均: 3.5
2 CGがきれい
5 子どもがはまってくれました!
3 外交面では意外とまとも


0 件のコメント:

コメントを投稿