ラベル

2007年4月18日水曜日

踊るJSA

録画してあったのを消化したんだが、これけっこう笑えるw
北朝鮮の海軍大尉と水兵2人が休日釣りに出たら、うっかり酒に酔って寝てしまい韓国の海水浴場に流れ着いてしまう・・・というコメディ。画面では北の将軍様親子の部分にぼかしがかかってたが、あれって韓国での扱いなんだろか????

大尉は「大変な結婚」でエリート社長役だったチョン・ジュノ。端正な顔立ちでかっこいいね。それにしてもいまだ戦争中の相手国をここまでパロディにしちゃうとはなかなかできないよなぁ。

劇中、のど自慢大会のシーンで、ダウンタウンが歌っていた「消防車」が流れてちょっと懐かしかったね。
踊るJSA
踊るJSA
posted with amazlet on 07.04.18
ビデオメーカー (2006/03/24)
売り上げランキング: 77300
おすすめ度の平均: 1.0
1 粗悪な画質に興が削がれる


0 件のコメント:

コメントを投稿