ラベル

2007年4月16日月曜日

月曜日は混むネェ

今日もフィットネスに行ったわけですが、月曜日は混むようだ。うーむ。

どうやらスタジオでやってるエアロビに人気講師が出ているようでそれ目当ての人がたくさん来ている模様。しかも、エアロビ前と後はマシンのほうにも流れてくるので軽い負荷のマシンが劇混みに。

俺は決められたとおりにメニューをこなしたいんだが、混んでるマシンを待ってるだけで結構な時間がかかり、その間にウォーキングマシンで40分も歩いちゃったよ・・・・

5回目になるとマシンにも慣れてきて、マシンによる激痛はなくなったな。
これで筋肉が付けばいいんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿