ラベル

2007年3月16日金曜日

Ranch

番組欄で「ランチ」って書いてあるから、昼飯かと思ったら「牧場」でしたw
アメリカの「パラダイス牧場」という名前の娼館(どうやら合法らしい)を舞台にした群像劇。
いろいろな事情がある娼婦達が必死に生きている感じで、なんつうかちょっと切なくなるドラマ。

娘を同級生の誕生パーティーに送っていった主人公が、そこにいたママ仲間から侮辱された後で、ホステスだった母親がこっそり店に来て「夫に浮気されそうなのでテクニックを教えてくれ」ってシーンが印象的。

母親も主人公も 「必死」な感じがひしひしと伝わってきた。

それにしても 切ないなぁー 2004年のだけどVHSしかでてないらしい
Ranch
Ranch
posted with amazlet on 07.03.16
(2004/11/23)



0 件のコメント:

コメントを投稿