ラベル

2007年3月2日金曜日

乗り過ごし

職場の什器が入れ替えということで、夕方からすべての荷物を箱詰めしてマシンもダウン。

行くとこがないので(w)一つ上のフロアに行ってみたら、昔の職場の仲間もいない!?こんな時間に帰る人たちじゃないのに・・・と1人残っている人に聞いたら飲み会とか。その人は仕事でドタキャンになってしまったそうなので、代わりに出ることにw

内幸町に移動して呑み。さらに2次会でうまい焼き鳥やで呑み。地下鉄乗り継いで終電で帰宅するつもりが気がついたら4駅乗り過ごしてるよ俺。。。。

うーん はじめてきたところなのでタクシー乗り場もどこだがわからず途方にくれていたら偶然空車のタクシーが通りかかりゲット成功。家まで頼んだのだが4駅しかないはずなのに遠い遠いw
結局2500円もかかってしまった。大失敗であるw

0 件のコメント:

コメントを投稿