ラベル

2007年3月16日金曜日

ソファーを買って本当に良かったw

 今週、神さんが風邪を引いてしまいなかなか完治しない様子。仕事も忙しいので休みを取れないのも悪影響を与えてると思う。
 そうは言っても俺も年度末でピークを迎えている(つけを払っている?w)ので連日24時近くになってしまいまったく飯を作れて居ない。うーむ 本当によろしくない。

そんな感じであまりコンディションが良くないのだが、かろうじて全滅を免れているのは俺がソファーで寝られているからだろうと思う。このときのソファーなんだけど、長い辺を使うと足を完全に伸ばせるのがいい。床からも高いので寒くないし。
おかげで神さんも俺のいびきに悩まされずに体力回復できるし、俺も自滅しないで済んでる。既に3日間寝てるけどまったく問題ない。
いいお値段だったが、元はとったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿