ラベル

2007年2月4日日曜日

スカイ・ハイ

まず書いておくことがある。「ディズニー物である」と。

まあ この時点でほとんどストーリーが読めてしまうのだが、それはそれで楽しい映画だった。
スーパーヒーローってのは実は専用の高校に通っていて、そこにはスーパーヒーロークラスと脇役クラスがあって、それはそれはヒーローに似つかわしくないいじめがあるなんて、思いついた時点で面白い設定だ。
 主人公はスーパーヒーローの両親の元に生まれて、周囲に期待されているがまだ自分の能力が見えてないため脇役クラスに。そこで気のいい仲間とそれなりに楽しい学生生活を送っていたのだが・・・。という展開で典型的な悪役も登場。ある意味、少年ジャンプ的な友情・努力・勝利の努力が無いアメリカ的映画だった。

 それにしてもアメリカの高校生活ってのは、ビバヒル見ててもそうなんだが、随分楽しそうだなw
スカイ・ハイ
スカイ・ハイ
posted with amazlet on 07.02.04
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/04/19)
売り上げランキング: 7842
おすすめ度の平均: 4.0
3 まーまー
5 楽しいょ★
4 英語で見てみよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿