ラベル

2007年2月3日土曜日

うまかったー 旧月&芋蔵

 仕事関係の後輩達とおそーーーい 新年会その2w

今回は後輩が店を取ってくれたので非常に楽だった。1軒目は新橋の旧月。ここのビルは上の階に行くエレベーターが激混みで有名なんだが、この店は地下1階なので会談でサクッと入れるいいポジション。酒はいろんな種類があって目が移るんだが、芋焼酎が旨かったなぁ。
 俺は予定の時間から飲んでいたんだが、他のメンバーは仕事で遅くなってしまい結局全員そろわず(残念)。しかも予約してくれた人が間に合わなかったのでもう一度行ってみたい。それにしても金曜は予約で一杯のようだな。

店を出たところで全員そろったので2軒目!こっちも店を出たとこで後輩が電話して押さえてくれた(申し訳ない)芋蔵。前にも2次会で寄ったんだが、激混みでぜんぜん駄目だったんだよねぇ。
こっちも焼酎が旨くてうまくて・・・・。ピーマン、トマトとありえないようなものの焼酎まででてきて・・・。俺は途中からダバダ火振り(栗か?)にしてぐびぐび。

そ、そして 気がついたら1時過ぎてるよ・・・・うっそーん。あわててタクシーで帰宅。さすがに夜中だと空いてるね・・・・・・.家に着いたら2時半過ぎ?

イヤー申しわけないです orz

0 件のコメント:

コメントを投稿