ラベル

2007年2月19日月曜日

試験終了

会社から半ば強制的に受けさせられていた資格試験の本番。事前に講義受けたりしてポイント稼いだりしないといけなかったり、かなーり「資格運営組織のため」の資格っぽいが、会社の金でやらせてくれるので、まあよしとしよう(正直 仕事の役に立つとは思えない)。
 ただ、受験料は1回目のみ領収書で会社が清算してくれるが、再受験は自腹というプレッシャーはある。しかも、日本の情報処理試験と違って高いのよね・・・w。最初の受験も555ドルとかいうし。

 試験自体はパソコン画面からの4択というものなんだが、試験時間が4時間・・・おかげで朝も早くて駅からダッシュしてしまっつ(それは自分が遅いんだろw)。なんとか試験開始30分前に到着したが別に遅れても大丈夫のようだ・・・ちぇ。
 おばはんにチェックを受けて後はひたすら クリッククリック!!!
 もう英語に疲れ果てて1時間ぐらい残してENDボタン押してしまった。もうちょっと根性出してもよかったかな。PCがガリガリいいだして なんとかPASSしたらしい。。。。 ほっ。

とりあえず もう受験しなくて良いのがいいよ

さて、領収書を会社に清算してもらうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿